ダッハシュタイン

このオーストリア放送のテレビ番組は60年前に起こった山岳遭難を記念します。その時亡くなった生徒達は私が卒業した中学の生徒でした。
同じトピックについてこのハイルブロンの地方新聞のサイトをご覧ください。

ダッハシュタイン」への3件のフィードバック

  1. 雪が降る時に山を登る事が。。。すごい。
    僕も一回やってみたけど、10分間歩いてUターンしました。危な過ぎって。
    どころで、あの時にのぼりたかった山はDachsteinのとなりのGosaukammのStrichkogelでした。
    Gosaukammはとてもきれいな山です。Salzburger Dolomiten と言われる。Heilbronn のアルピニストを待っているかも。お天気の時に!

    いいね

  2. こまかいことですが、「私の中学校の生徒でした」というと、ご自身の教え子のような感じがしますので、たぶん「私が卒業した中学の生徒でした」というのが良いように思います。いかがでしょうか?

    いいね

コメントお願いします。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください