エキゾチックな国で結婚する

ちょっと前、中間試験を評点しながら、南西ドイツ放送でこのラジオ番組を聞きました。テーマは南西ドイツにあるホーエンツォレルン城で結婚する日本人です。その番組ではテュービンゲン大学の日本学者ヴォルフガング・ファンデール氏はドイツ人に日本の結婚文化を説明します。番組の原稿はこちらからダウンロードできます。
勿論、そのラジオ番組が始めたとき、私は評点を中止しました。

エキゾチックな国で結婚する」への3件のフィードバック

  1. もしかしてそうですね。

    Peterさんは、どう思いますか。そんなにつまらない曲は本当に、Mozartが書きましたか。うそっぽい。。

    いいね

コメントお願いします。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください