さようなら独和辞典

今年の夏には三修社のアクセス独和オンライン辞典は無くなりました。それは本当に残念でしょう。私はGoogleでアクセス独和辞典の変わりに勧められるオンライン独和辞典が見つけません。いいオンライン独和辞典が勧められる人はそのサイトのURLをコメントに書いてください。

さようなら独和辞典」への5件のフィードバック

  1. 有難うございました。その辞書を私は良く知ります。(リンクはこのブログの左側にあります。)無くなった辞書は和独ではなく、独和辞書です。日本語のインターネットには無料ないいウェブサイトがだんだん減っています。

    いいね

コメントお願いします。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください