ドイツワイン

この間、私は両親と電話した時にもちろん今年の葡萄収穫について聞きました。収穫の日には天気は良くなかったのに、私の出身村の人々(両親含めて)は満足です。
この南西ドイツ放送ラジオ番組は今年のドイツワインとドイツワインの展開を主題にします。その番組によると30年前以来ドイツワインがとても変わりました。わたくしもそう思います。

ところで、うちの両親はプロではなく半農で葡萄を栽培します。そのブドウから協同組合でワインが作られます。私の村の村人はもちろん世界中地ワインの広告を打ちます。だから皆さん是非このウェブサイトにアクセスしてください!

コメントお願いします。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください