言語論

今日はいつものとおり、私は電車の中でラジオディスカッション番組SWR2 Forumを聴きました。今日のテーマは「言語の発生と変遷」でした。このテーマに興味がある人はこちらをクリックするとその番組が聴けます。討論者はInstitut für deutsche Spracheの院長ルートヴィヒ・アイヒンガー教授、ハイデルベルク大学の外国語としてのドイツ語学部のバルバラ・シュミトヴァ博士、ベルリン自由大学のロマンス語学部のユルゲン・トラバント教授です。番組の情報はこのサイトに載っています。

コメントお願いします。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください