ドイツの詩

今日から南西ドイツ放送第二チャンネル(SWR2)には新しいシリーズが始ります。「Lauter Lyrik. Der Hör-Conrady」と言う番組には毎日有名な俳優はドイツ文学の詩を読んで聞かせます。その番組のアーカイブは、このヴェブサイトに載っています。日付の下には詩のタイトルが書いてあります。それをクリックすると、新しいページでその詩について短い説明が読めます。そのページで「Gedicht lesen:」の下にあるリンクをクリックすると、その詩のpdfファイルがダウンロードできます。同じページの右上に「Hören」をクリックすると、その詩がRealPlayerで聴けます。皆さんドイツの詩を楽しんでください。

コメントお願いします。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください