バイエルン人

バイエルン風民族服は世界中有名ですね。レダーホゼンを履く、帽子にひげそり用ブラシと似てるガムスバートというものを付ける人は典型的なバイエルン人ではないでしょうか。

SWR1Leuteと言うラジオ番組には、毎日面白い人々がインターヴューされています。今週はバイエルン人ハンス・レーラー氏は自分の趣味(バイエルン風民族服を着ること)について話しました。でも、レーラー氏はその趣味のためだけ特に興味深い人ではありません。服のほか面白い特質二つあります。SWR1 Leuteをここで注意深く聴くと、それが分かります。レーラー氏はちょっとバイエルンの訛りでドイツ語を話しますから、二、三回聴かなければならないかもしれません。

ところで、レーラー氏のウェブサイトにここでアクセスできます。

コメントお願いします。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください