G-ポップス PART ツー

昨日はcharlotte tasoと言う客様は前の記事にコメントを書きました。charlotte taso様はCluesoのPizzaschachtelnが好みました。約束の通り、私はまたG-ポップスのウェブサイトを紹介します。Charlotteはドイツ語に女性の名前なので、女性の歌手をcharlotte taso様に特別勧めます。

Annett Louisanのウェブサイトにはmp3ファイルだけではなく、歌詞も載っています。ウェブサイトにマウスポインターで、「musik」を指して、好きな「album」を選択してください。アルバムのページで下にスクロールすると、歌のタイトルの右側には「Text」と「MP3」が書いてあります。「MP3」をクリックするとオーディオファイルが開け、「Text」をクリックすると、歌詞を読めます。まだ面倒くさいですか。やっぱりここでクリックして、「das alles wär nie passiert」を聴いてください。(歌詞がここで読めます。) もう一つのお勧めは「die trägheit」(歌詞)です。

ところで、Shukugawaraの男性の読者には警告があります。Annett Louisanのサイトには写真がたくさん載っています。危ないですから、見過ぎないで下さい。ドイツ語の聞き取り練習しなさい。

G-ポップス PART ツー」への2件のフィードバック

  1. 今度CD屋に行ったら、WORLDMUSICのコーナーでG-popsもチェックしてみたくなりました^^
    CD屋に行く楽しみが一つ増えそうです。

    日本語で失礼しました。

    いいね

  2. WORLDMUSICのコーナーにはF-pops, I-pops, PL-pops, RU-pops等もあるべきじゃないでしょうか。 ところで、ドイツ語の歌詞がちょっとだけ聴き取れましたか。 近いうちにまた私ども… (私はこのフレーズをいつもコピペーストでコメントの返事の下に入れます。)

    いいね

コメントお願いします。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください