台湾

今週の火曜日のフォーラムというディスカッション番組は現在の台湾の状態を主体にしました。討論者はRadio Taiwan Internationalのドイツ語部ジャーナリストChiu Bihui氏、台北ゲーテ・インスティトゥートの所長ユルゲン・ゲルビッヒ氏、Financial Times Deutschlandの特派員カトリン・ヒレ氏です。

こちらからそのディスカッション番組がダウンロードできます

台湾」への2件のフィードバック

  1. noirschloss様

    你好

    コメントどうもありがとうございました。私はもう14年間日本に住んでいるのに、一回も台湾へ旅行したことがありません。残念ですね。
    ところで、Chiu Bihui氏の名前を私は漢字で書けません。中国人又は台湾人の名前を日本語の文書にローマ字で書くのは恥ずかしいと思います。Chiu Bihui氏の漢字を教えていただけませんか。

    近いうちにまた私のウェブログへお越しください。

    いいね

コメントお願いします。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください