美しい国?

私は子どものころから世界の国に興味を持っていました。異国の情報を主にドイツ公共放送連盟(ARD)のWeltspiegel(世界の鑑)と言うテレビ番組からもらいました。今年の1月28日のWeltspiegelにARDの記者マリオ・シュミット氏が作った報告を放送されました。テーマは日本にある死刑です。こちらにクリックすると、その報告をRealPlayerで見えます。番組の情報はこちらに載っています。

この番組で見せた日本は、長い間日本に住んでいる私にまだ異国らしい印象を残しました。

コメントお願いします。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください