ポッドキャスティングとラジオの未来

今日のSWR2・Wissenのテーマはラジオの未来(将来?)です。この番組にはドイツの人気なアマチュア・ポドキャストやプロ・ラジオの反応が紹介されています。ばんくみはこちら、原稿はこちらでダウンロードできます。
ところで、私使っているポッドキャスト・アグリゲータソフトはJuiceです。こちらで無料ダウンロードできます。このサイトは英語なんですけれども、似てるソフトはこのウィキペディアの記事に載っています。
最近私はドイツ語のポドキャストしか聴いていません。自分の日本語の聞き取り能力をアップする用に誰か日本語のポドキャスト勧められますか。

コメントお願いします。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください