漫画とアニメ

私は来日した時(1994)以来、ドイツに日本の漫画とアニメは大人気になりました。ドイツの若者と話すと私はよく漫画やアニメについて訊かれています。私は「全然分からない」(Keine Ahnung!)と答えると、その若者はよくにがっかりしています。
シュクガワラの読者の中にいる漫画・アニメ・ファンたち、このウェブ・プロジェクトに参加したらどう思いますか。タイトルはアニキ(兄貴?)です。実は「あにめ」と「ウィキ」の合成語です。プロジェクトの原理はヴィキペディアど同じです。どうぞ、楽しんでください。

コメントお願いします。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください