倒叙形式のミステリ

1985年にニュージーランドで行われた刑事事件についてSWR2のベッティーナ・リュール(Bettina Rühl)はラジオ特集番組を作りました。そのわくわくさせる番組はこちらで聴こえます。番組の原作はあちらに載っています。どうぞ、楽しんでください。

倒叙形式のミステリ」への1件のフィードバック

  1. とてもいい記事だと思う。
    しかし、日本人は、この記事に興味ないかも。理由は:
    1.グリーンピースは鯨のつりに反対している。だから、グリーンピースがきらい。
    2.日本にも、もうすぐ原爆のテストが必要になるかなー。
    3.日本人は、NATOの国の政治がただしいと思いたいね。(This is the fifty-first state of the USA.)

    (誰か僕に反対すると、うれしいね。)

    いいね

コメントお願いします。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください