映画広告

GWには天気がよくないと、映画を見に行きましょうか。来週からドイツ映画「愛より強く」は日本に上映されます。この映画の女優スター シベル・ケキリは私の出身の町ハイルブロンに生まれました。この映画のタイトルはドイツ語でGegen die Wandでした。テーマはドイツのトルコ系移民の身分、若者と家族の紛争等です。もちろん愛も入っています。
ところで、この映画を見ると字幕だけ読まないで、耳も開いてください。映画にほ半分ぐらいドイツ語で半分ぐらいトルコ語で喋られています。区別できますか。

映画広告」への2件のフィードバック

コメントお願いします。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください