ウェブでドイツ語を読む用の道具

この間、旧生徒からメールをもらいました。その人はネットに和独辞書を見つけました。私はこの辞書を前々から使っています。URLはhttp://www.wadoku.deです。ファイアーフォックス用search pluginもあります。このページからダウンロードできます。
三修社のアクセスと言う独和辞典を知っていますか。オンラインバーションはこちらにあります。

その辞書の使い方や便利さなどについてKommentarを書いてください。

ウェブでドイツ語を読む用の道具」への6件のフィードバック

  1. 文章の中に、日本語の使い方が少し違った所がありました。

    和独辞書を見つかりました。→和独辞書を見つけました。
    前々から使います。→前々から使っています。
    独和辞典が知っていますか。→和独辞書を知っていますか。

    和独辞書は便利そうなので、使ってみたいと思います☆

    いいね

  2. 日本語というのはとても難しいですね。
    私も日本人ですが、難しいところは沢山あります。
    自分でも文法を間違えるくらいです。
    和独辞書のサイトにお邪魔しました。
    和独が出来るサイトなんて余り無いのでドイツ語をやっている友達にも教えたいと思います。

    Japanische ist sehr schwierig.
    Aufwidersehen!

    いいね

  3. Sirayuki

    コメントどうもありがとうございました。

    違います!日本語は簡単です!

    「ウェブサイトにお邪魔する」のはどういう意味ですか。

    私のブログもドイツ語できる友達に教えてください。

    ところで、
    Deutsch ist sehr schwierig!
    Auf Wiedersehen!

    近いうちにまた私どものウェブログへお越しください。

    いいね

  4. GOMES様

    こんにちは
    私の出身地は南ドイツのフラインという村です。
    一生懸命日本語を勉強します。そのためにこのブログを始めました。

    ところで、Universitätは女性名詞ですね。でも、あなた書いた文には3格が必要です。Ich lerne Deutsch in(又はan) mein?? Universität.

    近いうちにまた私どものウェブログへお越しください。

    いいね

コメントお願いします。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください