平和の祈り

今週、米国の監督スティーヴン・スピルバーグの新しい映画ミュンヘンはドイツに公開します。(日本の公開は2月4日です。)
私はミュンヘン五輪の時には8歳だったから、自分の思い出はもうろうとしましたから、是非この映画を見たいんです。

ドイツの Die Zeit紙のベテラン・ジャーナリスト Theo Sommerの映画評はここで読めます。
週刊雑誌 Der Spiegelは今週スピルバーグ氏にインタビューしました。このインタビューは残念ながらインターネットに出ていません。でも、ドイツのラジオ局 DeutschlandfunkはSpiegelの記者にインタビューしましと。そのインタビューはここで聴こえます。

コメントお願いします。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください